したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツンデレがみんなの愚痴を聞くスレ

460弱気 ◆oPFPs4BDEQ:2006/08/07(月) 14:49:25 ID:naIt/5nk
>>457
ゃー…ゃ、やめて下sアッ…

…、ぁ…暑過ぎるなら最初からしなきゃいいじゃないですかぁ…っ!
わ、私は抱き枕じゃないですよぉだ…! あ、アナタみたいな某兄さんのような、ひ、人は…
ぁ、ふぇ…、ぼ…某兄さんは抱き枕捨てたりしませんでした…す、すいません…
ってか私何言って…////…ふぇええ…何言いたかったのか分かんなくなってきちゃいましたよぉ〜〜……

>>458
そ、それがアナタの限界という事ですよぉ…
ぇ…英単語なんて、覚え方でいくらでも覚えられちゃうものですよぉだ…

た…、たとえば〜…
弱気(you)(are)(key)は名前(name)が無い(nothing)くらい(cry)認知度(need)が低いから困る。 …とか。
※特に意味を考えてはいけません。その場のノリと雰囲気で覚えましょう。
 決して”弱気に名前が無くて泣いてるので必要があるのでは?”とかヘンな事考えてはいけません。

…ぇ? 単語が中学生レベル? 無理しすぎ?? ……ふええぇぇえっ

>>459
ぃ…嫌ですよぉだ…
て、手を繋いだってきっとなにか虐めるに決まってますよぉ…ふえぇっ

だ、だいたい愚痴はどうしたんですかぁ…?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板