したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツンデレがみんなの愚痴を聞くスレ

428以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/08/05(土) 04:05:20 ID:yRwbKb2M
>>417
中の人がSなだけだけどね。

>>418
逆に考えるのよ。
今はあんたの人生にとって彼女が居るべき時期じゃないからこそ居ないんだと考えるのよ。
そうね……少なくとも、フラグは勝手に立つものじゃなくて、自分から立てにいくものだと思うわ。
幸運を待ち続けてるだけより、具体的な行動に出た方が望む結果に近づけるってのは間違いないわよね。
ま、がんばりなさい……。(別にあんたなんかどうでもいいわ……。ふんだ……)

>>422
大抵は「薬剤が手についた場合は、直ちに石けんでよく洗うこと」とか書いてあるでしょ!
さっさと洗ってきなさいよバカッ!
べ、別に心配なんかしてないわよ!

>>423
常駐スレはいくつかあっても、最近は本スレを含めてROMってばかりなのよね……。
まともに書き込んでるのは鶴屋(ちゅるや)スレとかぐらいかな。
見事なまでに馴れ合いまくってるA雑スレだからオヌヌメできるってわけじゃないけど。
てゆーか来るんじゃないわよっ!

>>424
あたしはあんたみたいな暇人とは違うのっ!
……まぁ……どうしてもっていうなら……な、なんでもないっ!(////)

>>426
ふんっ、いやらしいサイトばっか見てるからそうなるのよ。
ウイルスチェックとかしても異常がないなら、単に暑さでやられたか、
新種の山田ウイルスに感染してるとかじゃない?
一応ここに山田チェッカー置いといてあげるわ。
ttp://www.vipper.net/vip69453.zip.html
別にあんたのためなんかじゃないんだからねっ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板