したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツンデレがみんなの愚痴を聞くスレ

410弱気 ◆oPFPs4BDEQ:2006/08/04(金) 01:11:39 ID:d.TTIqxo
>>402
ふぇええっ!?///////
そ、そんなの…ぐ、愚痴でなんでもな…なぃじゃないですかぁぁっ…?!/////

ぃ…、一緒になんて…ぃっ…ぉっ…、ふぇっ…お、お断りでsきゅうっ……//////(パタッ)

>>403-404
…………。

………………………………ハッ?!
あ…ぁの、ぃ…今、なんか知らない所でおばあちゃんに会ってきちゃいましてですねぇ…
く…詳しく分からないんですけど…と、とりあえず”あにき”は…さ、最高って事で…いいですかぁ…?

ふぇ…? …ダメ? …………ふええぇっ…
や、野球の話は…こ、ここじゃなくてもいいじゃないですかぁ… つーーん…

ボソッ…(来てくれるのは…う、嬉しいんですけど…ぃ、言えませんよぉ…/////)

>>405-406
ぁ、そ、そうですね…? 以前そんな話もあったような…
で…でもですねぇ、結局どっちにも決まって無かったと…ぉ、思いますよぉ…?

そ…それにですねぇ、どうせなら”ageて他の奴がスレ見たら俺がツンデレ独り占めできNEEEEEE!!”、
く…くらい言ったらどうですかぁ…///

そ、そうやって文句言いながらも、こ…このスレを見てる辺り…
ぁ…アナタもツンデレさんですね…っ?

…ふえぇっ、椎水さぁん…、>>405さんが…わ、私の事を生温い目で見てますよぉ…ぐすっ…

>>407
ふぇ……? 最近は緑………?
ぁ…ぅゃ? で、でもこの前買った本には青だって、か…書いてあったから…
こ、これで勉強すればアナタみたいな人のお話しや愚痴を聞いてあげられるかと思っtt…

…ぁ、ぃいぃいえ?! な…なんでもないですよぉだ…/////

>>408
ふゃぁ…/////// …っ、ななnなっnなな何してるんですかぁ…?!/////
ゃ…止めてくださいよぉ〜…、ぉ…お巡りさん呼んじゃいますよぉ…?/////
そ、そうやって反応楽しもうなんて、し…知りませんよぉだ…

こ…こうなったら、む…違う事考えて…こ、心を冷静に…、違う事、違う事……ブツブツ

(…ぅゃ…、か…考えようとしてもだ、抱きしめられてて…む、胸の辺りが苦し……!
 …ぁ、でもそういえば、わ…私みたいなちっちゃな胸の子でも…ぇぇと、なんでしたっけ、
 …ふぇ、そうそう、天使のブラ付ければ…自然な谷間が出来ちゃうとかなんとか…
 ……って私ってば、な…何で今そんな事……///////)

ぁぅ…///…は、離して下さいよぉ…

>>409
…わ、私はダメなんですね…ぐすっ…

ふ…ふえぇえっ…
纏さぁん、>>409さんがいじわるしますよぉ〜…ふえぇっ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板