したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツンデレがみんなの愚痴を聞くスレ

359弱気 ◆oPFPs4BDEQ:2006/07/29(土) 12:37:28 ID:d.TTIqxo
>>355
き、嫌いですよぉ、だ…

ボソッ…(私を名指ししてくれないなんて…。)

>>357
つーん…。 全然浸透なんてしてないですよぉ…
でも…アナタかどうかは分からないですけど、私を考えてくれた人には感謝しちゃいます…///

そ、そんな風にですねぇ? あるとき急に”ぴぴぴっ”てくるインスピレーションがありますよね…?
きっ、きっとそういうのが大事なんだと、わ、私は思ったりしてまして…。
一生懸命考えてくれるのは嬉し…ぃ、ぃぇっ///嬉しくなんてないですけどぉ〜…/////
無理しないで、書ける時に書けばいいと思いますもん…

ぅぁ…、え、偉そうな事言っちゃってごご、ごめんなさぃ…
で、でも…えへっ/////ぇへへへら…/////(真剣に考えてくれて…幸せですよぉぉ…////)
こ、これ…どうぞ…//////  つ【進化の秘宝】

>>358
そうです。 そんな人はアナタだけです。
そ、そうやってツンデレに関係ない愚痴ばっかり言って、わ…私達とおしゃべりしようなんて…
み、身勝手すぎまs…はにゃあぁぁあ…////////

う、嬉しくなんて…嬉しくなんてないのに、顔が勝手に笑っちゃっにゃはぁ〜…//////

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板