したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツンデレがみんなの愚痴を聞くスレ

334弱気 ◆oPFPs4BDEQ:2006/07/27(木) 09:33:03 ID:naIt/5nk
>>331
んっと〜〜…、調べてみたんですけど色んなパターンであるんですねぇ…
でも、いいじゃないですかぁ…。 私なんて恋愛バトンまわって来ませんもん…ふえぇっ…
椎水さんも神野さんも、みんなみんなきっと回ってきてるんですよ? 恋愛バトン…

私だけ…寂しいですよ…。
ぇ…と、だから、その…つ、つまり、寂しいから…か、構って欲しくて……と、とかじゃなくてっ?!////
んと、だから、胸張っちゃえる位”ツンデレが好きだー”とか言ったらどうですかぁ〜〜…?

/////…ぼそっ(でもホントに言わないで下さいね?…嬉し恥ずかしくて私倒れちゃいますから…)

>>332
む、胸のことは言わないで下さぃっ?!///////
わ、私は気にしてるんですよぉっ! …はっ、っごご、ごめんなさい、取り乱して…/////
ぐすっ…気にしてるのに胸の事言うなんて、やっぱり虐めてるじゃないですかぁ〜…

つーーーん、アナタなんてもう知りませんもん…

むにゅっ

っ?!////////
ぁぅ…/////ぉ、おっきくなって見返してもらおうと思って触ってみましたけど…
は、ははhhっは恥ずかしいのでややややっぱりやめておきます…///////ふえぇん…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板