したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツンデレがみんなの愚痴を聞くスレ

325弱気 ◆oPFPs4BDEQ:2006/07/26(水) 13:41:09 ID:naIt/5nk
>>322
ぁの……その、私バカだからよくわかんないですけどぉ〜〜…
ぇっと…、た、大変なんですよね? …で、でも、でもでもっ、勉強だけが全部じゃないと…思いますよぉ…?
あ…そうじゃなくて、…うん、ぃ、いい気味じゃななっないですかっ!

わ…私達にばっかり構ってるから、そういうことになっちゃうんですよぉ…!!/////(にへら〜…)
つんつーん。 う…嬉しくなんてないですもんっ。 嬉しくなんて………(ゴロゴロゴロゴロ…

ガンッ)ぁ゛ぃ゛っ?! ったぁぁい…、もうっ! アナタがつまんない愚痴言うから小指ぶつけちゃいましたよぉ…
愚痴言う前に、”次の模試までに挽回するー”とか言ったらどうですかぁ?

ぅ…ぁ、なんにもわかんないくせに、とか言わないで下さいよぉ…グスッ……
……ぼそっ(そ、そうやって目標に向かって頑張ってるアナタがいいのに…)

>>323
えと…、つまり、アナタはその程度ってことなんじゃないですかぁ…?
でも、それでもまだSS投下できるだけ凄いと思いますもん…。

私なんて…背もちっちゃいし、他の人と上手に話せないし、気弱だし、引っ込み思案だし、
すぐ泣いちゃうし、む…/////胸だって、お、おっきくないし……くすん。
ふぇぇえええぇぇん! アナタのほうがよっぽどいいじゃないですかぁ〜〜〜…

うぐっ…ぐすっ……そうやって私を虐めるなんて、アナタだって立派なツンデレじゃないですかぁ…
わ、私がツンツンしなきゃいけないのに…ふえぇぇえええぇええぇえんっ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板