したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツンデレがみんなの愚痴を聞くスレ

286みこと ◆U9eiwn/wgU:2006/07/02(日) 02:37:14 ID:FI03iMks
>>282
ええい、だからそういう事は、もっと前に言えと何度言ったら分かるんだお前は!
こんな時間じゃコンビニくらいしか開いてないではないか!

まぁ、最近のコンビニはそこそこの味の物を売っているから、今日のところはこれで
すますとして、明日は丁度日曜日だ。プレゼント代わりに1日つきあってやるから遊びに行くぞ!
あ、もちろんお前の奢りでな。
ん?それじゃプレゼントにならない?
ふん、私がわざわざ時間を割いてやるのだからそれだけでも感謝しろ!
では、また明日にな。

さて、と・・・・・・・・・・明日は何着て行こうかな〜♪
やっぱりたまにはスカートはいたほうがいいのかなぁ。刀はいつもはいてるが・・・。
かわいい格好して行ったら喜んでくれるかな・・・。そうすると、いざと言う時の為に下着も(ry

っと、肝心な事を忘れていた・・・。

[題名]誕生日おめでとう
[本文]これからもビシビシしごいてやるから覚悟するように。明日は遅刻するなよ?

送信っと。
ふふ…これからも、よろしくな……。

>>283
あぁ、私には水羊羹を頼む。こう熱いと冷たいものが欲しくなるからな。
ん?何だ物欲しそうな顔をして…。これはやらんぞ!大好物なんだから!
そ、そんな哀しげな顔をするな、情けない!
分かった分かった、一口だけだぞ…ほ、ほら、あ…あ〜んしろ(/////)

>>284
むぅ、その友人殿がどの様な人物か分からないので何とも言い辛いが…。
泣きそうになるほど悔しかったのなら、大学受験で見返してやればいいではないか。
まぁ、中の人に出来なかった事をやれと言うのも心苦しいが…。
なぁに、お前ならできるさ。何と言っても、私がついているのだからな!
なんならマンツーマンで教えてやらん事もない、ぞ?

>>285
なぁ!?おま…な、何を…くっ…き、急に…ぅぅ……(/////)
…ぅ…ぅぅう…こ、この痴れ者がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
(どてぽきぐしゃー!)
はぁ…ぜぇ…はぁ……全く、こっちの気も知らないで…。
もっと、こう、ムードとか考えろ馬鹿者…。
まぁ、そういう素直であけすけな所に私は惹かれたのだがな。

ん?ひょっとして、これって告白に対してOK出した事になるのか…!?
い、いや待て、まだ心の準備というかなんだその色々とあれだお前が嫌いとかそういうんじゃなくむしろ好きなんだがそれとこれとは(ry

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板