したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ツンデレスレ天麩羅その他議論スレッド

820以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/07/15(日) 01:45:48 ID:no2Xb3to
・テンプレ読まない人に読ませるのはどうすれば
 については…まあでも、テンプレ読まないでもしばらくROMってりゃだいたい雰囲気は
つかめるもんだと思うんだけどね…
 でも、本スレで今日(昨日?)も見られたみたいに書きながら投下するような人がまだ
いるのは現実。
 テンプレ読めない単なる荒氏…というわけじゃないと思う(書き込みから察するに)から、
テンプレの下の方見てなかったんじゃないかなと個人的には思ったり。そういうの書かれて
るのってだいたい最後の方だし。
 だからテンプレの改編というわけじゃなく、最後の部分を上に持ってくるっていう意見を出
してみたいんだが。
 皆の考えとしては反対・賛成そんな理由があるのかもちょっと聞いてみたい。

まあテンプレで民度が改善するわけじゃないってのは自明だけど…
 それでも何かしら動かないと、変わらないんじゃないかなと思ったり。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板