したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なんでツンデレキャラって金髪なの?

5名無しさん:2005/07/04(月) 17:30:11 ID:FUS9xfi6
〜夕方・ツンデレ自宅にて〜
ツ「くぅ〜〜!落ちやしない。なによこれっ!呪い?」
ツンシス「姉さま、五月蝿いです。勉強できません。訴えますよ」
ツ「あ゛ーッ!これが怒らずにいられますかっての!もう、もう!」
ツンシス「髪のことですか?でもキレイに染めれてます。サラサラで地毛みたい」
ツ「はぁはぁ…そりゃ神様仕上げだからね…」
ツンシス「なんですか、それ」
ツ「アンタには関係ないわよ…はぁ〜…」
ツンシス「……イメチェンで意中の人に見初めてもらおうとして失敗ですか」
ツ「うわぁ!?なんでそんなコト分かるのよっ!」
ツンシス「顔に書いてます。……さらに髪の色も戻らず八方塞がりですか」
ツ「……分かってんなら、言うなぁ!(ポカッ)」
ツンシス「……女の子の頭をグーで殴るとは、姉さまは鬼です」
ツ「ふんっ!あんたが言わないでもいいこと言うからよ」
ツンシス「……いい策を提供してあげようと思ったのですが」
ツ「え?!い、いい策?!頂戴、ちょうだいっ!」
ツンシス「どうしようですかね〜?」
ツ「グ……さ、さっきは悪かったわよ……あやまる、ごめん」
ツンシス「あれれ〜?姉さまにしては素直ですね。そんなに好きですか」
ツ「べ、べ、べつにそんなのじゃなくて……いいから教えなさいよ!」
ツンシス「にへへ〜♪どぉぉし、ようでえすかぁねェェェ〜〜?」
ツ「……5枚」
ツンシス「(ドケチの姉さまが5枚ッ?!…これ以上はホントに危ないですね)
   いいです、教えてあげますですよ姉さま。
   要するに、姉さまがその人のストライクゾーンになればいいです」
ツ「はぁ?……それができないから、こんな髪になったんでしょうが」
ツンシス「姉さまの意中の人は、金髪があまり好きではないのですね?
   だったら、その人を金髪好きにしちゃえばいいのです。そういうことです」
ツ「あ、そっか。あいつの好みのタイプを金髪にすればいいのか」
ツンシス「そうです、相手に合わせないで相手をコッチに合わせさせるです」
ツ「でもそんなコト…出来るの?」
ツンシス「…ちょっと耳を拝借……ごにょごにょ…」
ツ「………ええええええ?!上手くいくわけないでしょそんなことっ!」
ツンシス「失敗する前から泣き言ですか?その人への想いは、そんなものですか?」
ツ「う…」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板