したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

更新記録

91webmaster:2007/06/17(日) 22:05:25 ID:pcBvr0JI
はじめまして、シーンlog保管庫@三番煎じ 管理人です。

>>90にて申請されております削除依頼につきまして、
該当レス部分を保管されたのは先代の保管庫様(「シーンlog保管庫」様)ではありますが、
現行(僭称)保管庫としての見解を述べさせていただきます。

削除依頼の理由として「作者である自身の活動内容」を挙げておられますが、
当保管庫としては、以下に挙げる二つの理由により、削除の依頼としては不充分であると判断いたします。

一つ目に、今回の申請者であるGAD様と、該当レス部分の作者の方が同一人物であるという証明が不可能であること。

二つ目に、該当レス部分と、作者とされる貴方の活動内容に因果関係が見受けられないことです。
該当レス部分の内容が、貴方の活動内容に反映されたものであるならば
削除の理由として相応なものと考えますが、該当レス部分の内容はいたって普通の作品と見受けられます。
個人的な考えで恐縮ですが、製作物としてAAが作者の影響を受けることは不可避とはいえ、
作品としてのAAがもつ性質と、その作者の人間性がイコールで結ばれることはないはずです。

極端に言えば、AA作者が作品の製作・投稿以外に何をしようと、読み手である私たちは
関知することではないと思うのです。

書き手は、自分の表現したいものをAAで表現する。
読み手は、そのうち読みたいと思ったものを読む。
当保管庫は、その一助になれば良いと考えて作品を保管しております。

ゆえに、今回の削除依頼の該当箇所である作品自体に問題がないと判断させていただいた以上、
今回の削除依頼は不適当と判断いたしました。

※補足※
私は、貴方の言う「騒動」がどのようなものなのかを知りません。
現状の当保管庫としての回答は上記の通りですが、
その「騒動」が削除依頼の原因であり、それにより強く削除を希望される場合は、
詳しい経緯を添えた上で、メールあるいは掲示板にて改めてご連絡いただければと思います。
(メールの場合は、トップ記載のアドレスから「旦」の字を「@」に変換して送信願います)
とりあえず>>90は残しておきますので、この問題についてのご意見・ご感想等あれば
そのまま当スレッドにレスしていただいて結構です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板