したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あと3話で完結ロワスレ

438300:ウソツキハッピーエンド ◆YOtBuxuP4U:2013/04/10(水) 22:45:36
 

 かちり、と、時計塔の針が進んだ。
 そして朝の8時を指した。
 誰も受けやしないのに、教える教師も居ないのに、
 空々しく、白々しく、むごたらしく始業チャイムが鳴らされる。

 きーんこーんかーんこーん
 きーんこーんかーんこーん。
 
 そして。それが最後の役目だったと言わんばかりに、時計塔エリアは禁止エリアになった。 
 ……少年少女たちの箱庭が怨匣(ロワイアルボックス)となってから38時間。
 100人居たはずの参加者は、ずいぶん少なくなってしまった。
 2人居たはずの主催者も、もうどこかへと消えてしまった。

 空っぽに
 限りなく
 近い匣。

 そこには物語すら2話程度しか残っていない。
 他は全部『なかったこと』になってしまった。
 主催者も、マーダーも、対主催も、
 その他色々な登場人物が、すべて胸元に咲かせた花を散らして、
 しかしどうやって散って逝ったのかはもう分からなくなっている。
 未だ咲き続けているのは5輪だけ。
 何も知らず、知らされず、突然この状況に直面させられた5人の少女たちだけ。
 鰐塚処理。喜々津嬉々。与次郎次葉。希望が丘水晶。財部依真。
 すべてが0になった箱庭で、たった5人の少女たちがたった今何をしているかというと……。

「し、新鮮さはさすがになくなってたけどっ」
「まだ、食べれるのが、あって、良かったぁ……!」
「疲れたであります……5人でなければ、無理でありました」
「&strike(){もう足が動かないんですけど}で、ノゾミちゃん? どこに運べばいい?」
「機械的な算出の結果、最後に禁止エリアに選ばれる確率が高いのはあそこです」
「あー」
「確かに」
「それはそうでありますね」
「&strike(){遠いしだる……いや、}じゃあせっかくだし。あそこで、やろっか」
「ウィ。では始めましょう。箱庭学園、生徒会室で――」

 ぜーはーと息を切らして。腕一杯にたくさんの食べ物を抱えて。

「「「「「鍋パーティーを!」」」」」


 仲良く鍋を囲もうとしていた。


◆◇◆◇


 第300話「ウソツキハッピーエンド」


◆◇◆◇


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板