したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●○ 管理人のニュース速報 ○●

140名も無き冒険者:2008/12/24(水) 20:47:12 ID:HejQ0kzE0
死神レフェリー福地勇治が出した犠牲者

・伊礼喜洋 ttp://plus.news2ch.net/read.php/1018332668/
殴らせ続けた上で試合終了直前にスタンディングダウンを取る。
(Sダウン自体、止めてあげないと危険なのに中断してすぐ再開させるという矛盾した制度)
(ゆえに世界的に廃止されてて日本でも一度廃止されたが、協会の指示で強制的に復活)
伊礼はリングを降りた直後に意識不明となり22歳の若さでこの世を去る。

・竹内幹雄(リングネーム張飛)
力なく闘う張飛をひたすら静観。フラフラで強打を浴びまくる。
止める時に頭を掴んでシェイクして止める。運ばれる担架の上で意識朦朧とパンチを出す張飛。結局死亡。
担架の上でパンチを出せても死んだという事はリング上で手を出してるかどうかなど何の判断材料にもならない事を意味する

・山口真吾
JBC役員会報告でも無罪だった福地は世界戦にも登場。
内藤にポコポコ殴られてるが手を出しているから?止めない。止める時はやはり頭を掴んでシェイク。
前回の反省がまったく何も活かされてない。
やはり死神。


JBC役員会報告書より抜粋 ttp://www.jbc.or.jp/rls/2008/0701b.html
・張飛vs迫田
決定的な追撃打の前にストップしており張選手はストップ直後に続行可能の意志表示さえしている。
レフェリングに問題点は見受けられなかった。
問題点は見受けられなかった?→ ttp://jp.youtube.com/watch?v=HED7QYL93Z

JBCはどんなに過失が明らかでも関係者は処罰しない。過失があったと認めたなら遺族から訴訟起こされて大変な事になる。

だから死神が試合を裁き続け犠牲者が増え続けるという、究極の悪循環


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板