[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
嘉原高校心霊研究部 避難所
31
:
胡隈 結奈
◆H7RLzLiYi2
:2010/12/12(日) 01:48:31
その人、仮に・・・Aさんとしましょうか。
彼、最近デジタル一眼レフカメラを買ったはいいけど、写真を撮りに出かける
時間がなくてもやもやした毎日を過ごしていたの。
仕事中はオフィスに篭りっきり。夜に家に帰って、すぐに眠ってまた朝仕事に出かける。
休みの日も残した仕事を片付けたらぐったりで、外出する時間も気力も体力もない。
だからAさんは、仕事場にカメラを持っていったの。
せめて休憩中に窓から見える景色だけでも撮影して、気を紛らわそうって。
朝、仕事場についた彼。自分の席のすぐ横には窓があって、外の景色が見える。
外は大きな道路が通っていて、どこへ急いでいるのか、車がビュンビュンと
通り過ぎている。
Aさんはカメラを道路に向けた。パシャ。一枚撮ってみる。
なんてことない、普通に車が道路を走っている写真。Aさんの仕事場がビルの
3階なので、少し上から見下ろした感じになる。
パシャ。パシャ。何枚か撮ってみたけど、どうもうまいタイミングで撮れない。
そこでAさん、連写機能を使ってみることにしたの。
これで、自分がシャッターチャンスと思う少し前から撮れば、思い描いた写真が撮れるはず。
よし、じゃああのバスがこの前を通りかかったら・・・。
Aさん、自分のタイミングより少し早く、シャッターを切った。
途端、キキーッっと大きな音が聞こえて、一瞬世界が止まった。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板