レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【DRRR!!】〜岸谷新羅とゆかいな仲間達〜【WORKING!!】
-
桂木 桂馬の変速機設定
元がルルーシュのDW4.7系列からルーツとなった液体変速機であり、中間速度域での加速力低下を抑えるため、
変速運転で高速域まで引っ張る事の出来るタイプのトルクコンバータを採用しており、起動トルクはどうしても弱くなります。
このため、頻繁に加減速の多い運転や勾配線区での運転では非常に骨が折れます。
ギンコでは、過大な車重と低速域では非効率な変速機設定が災いし、勾配の程度にも拠りますが、
登坂時には、フルスロットル運転状態でも、30km/hを下回る事も少なくありません。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板