したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

E4500日誌

583ふるかわん:2005/09/06(火) 01:10:11
こちらではご無沙汰しております。_(._.)_

#6スレ斜め読みしてきました。この掲示板と過去スレを残しておいて下さる
monさんに大感謝です。おめトリ時代が懐かしくて、ハンドル復活してみました(^_^;)

デザインは、個人の好みはあるにしても、私はまぁ悪くはないと思いました。
そう思わなきゃ買いません。が、スイバルである時点で、既に一般受けはしないので、
あまりとやかく言っても仕方ないと思います(結局は自己満足ということかな)。

SQの最大の問題点は、フラッシュで青くなるWBとノイズだと思っていますが、
前者はD70(s)でもバッチリ引き継がれてしまいました。_| ̄|○
デジイチならWBの切り替えも「一手間」程度で済みますが、コンデジでは致命的です。
#特にE-SQのようなインターフェースでは。
気になるS4のWBですが、希望はあります。D50テイスト(相当とは言わない)の
画像処理エンジンなら大丈夫ではないでしょうか?最近は二コン(特にコンパクト)の
画質をあまりまじめに見ていないので、ちょっと見返してみようと思います。

久々のせいか、長くなってしまいました。すみません_(._.)_

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板