したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

JaneLogMoverサポートスレッド

14 ◆/vmukiyuzw :2005/07/08(金) 18:41:13
azluckyさんの所の板一覧の表記が2ch準拠に変更されたので、久々に
JaneLogMoverを起動しました。
ところが移動対象となるはずの板が何故か移動候補にならない・・・と思ったら
その板を開きっぱなしだったため板一覧更新をしてもその板は一覧に残っている
(これはJaneの仕様)、という初心的なミスでした。
というわけでこういうケースではいったん全ての板タブを閉じてから板一覧更新を
行う、といった考慮が必要かと思われます。

私の場合、「終了時に開いていたスレ・板を次回起動時に開く」を使用しているので、
まずlast.datをバックアップ→全ての板タブを閉じ、板一覧更新→Jane終了→
JaneLogMover実行→last.datのバックアップを戻す→Jane再起動
という手順を取りました。ご参考まで。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板