したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

htmltodatサポートスレッド

856 ◆/vmukiyuzw:2015/03/28(土) 23:47:18
>>855続き。
後処理で、ID欄を削ってdat一行の最後に付け直すようにしてみました。
スレタイの付加は後処理より前にやっています。
実際に必要なのはスレタイの位置指定ではなくIDの場所移動だったみたいです。
ただ、テキスト上では変換結果を確認したのですが、私のほうで
htmltodatで変換したdatをchaikaで読む方法がまだわからず・・・
確認していただけたらと思います。(できたら教えてください)

コメント:
# したらば過去ログをrawmode.cgiが返すのと
# 同様の形式に変換する

変換結果式:
$1<>$3<>$2<>$4<>$5<>

後処理:
s`(\d+?<>.*?<>.*?)(\sID:(.+?))(<>.+?)\r\n`$1$4<>$3\n`ig

正規表現:
m#<DT><A.*?>([0-9]+).+?(?:<A HREF="mailto:(.+?)">)?<B> ?(.*?) ?</B>(?:</A>|</FONT>)(?: 投稿日)?: ?(.*?)(?:<BR>)?<DD>(.*) ?<BR><BR>#mik

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板