したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

htmltodatサポートスレッド

828 ◆/vmukiyuzw:2015/03/17(火) 22:14:18
>>826さん
UAを変更したいという話なら、修正個所はそこではなく、
OnBeforeRequest のほうに次の一行を足してください。

oSession.oRequest["USER-AGENT"] = "Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko";

お書きいただいたOnBeforeResponse のほうの判定ロジックは
現状あんまり意味ないと思うので外してくださっていいと思います。

if ((oSession.url.match(/(?:\.2ch\.net|\.bbspink\.com)\/test\/read/)) &&
(oSession.oRequest["USER-AGENT"].Contains("Monazilla"))) //専ブラ以外からのリクエストは変換しないほうがよさそう。Monazillaを名乗らない専ブラの場合は適当に変えて下さい

この2行は、以下に変更して下さい。

if (oSession.url.match(/(?:\.2ch\.net|\.bbspink\.com)\/test\/read/))

上のロジックを入れていたのは、Fiddlerがデフォルトでは汎用ブラウザのプロキシになっちゃうので
汎用ブラウザからread.cgiを見た時にdat変換されちゃうのはまずいかなと思っていたためです。
ですが、Fiddlerのオプションで「Act on system proxy startup」をオフにすれば
問題ないと分かったので、外して構わないと考えました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板