したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

htmltodatサポートスレッド

625 ◆/vmukiyuzw:2011/07/22(金) 23:33:08
>>624さん

まず基本的な問題として、デフォルトのhtmltodatでは「403 Forbidden」エラーを食らって
ログ自体を読み込めないみたいですね。
この手の403エラーは大抵User-Agentではねられているケースがほとんどなので
適当に変更します。
htmltodatでUser-Agentを変更するには、ウィンドウの一番上にある「受信オプション」ボタンを
押して「HTTPヘッダの追加」欄に適当なUser-Agentヘッダを入力します。当方の例ですが

User-Agent: Mozilla/5.0

これで読み込めました。

あとはhtml→dat変換の正規表現ですが、htmlの形式自体は素直なのに、意外にもぴったりくる
既存の正規表現はないですね。
「read.cgi7.00?」を基にちょっと書き直してみました。多分書き直し前のものと互換性は保たれていると
思います。

m#<dt.*?>([0-9]+).+?(?:"mailto:(.+?)">)?<b>(.+?)</b>(?:</font>|</a>).*?:(.*?)<dd> ?(.*?)<br><br>(<dt.*?>|</dl>)#mik

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板