したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

htmltodatサポートスレッド

54</b><font color=#FF0000>(L44UP/ps)</font><b>:2003/07/15(火) 00:13
今日たまたま見つけたのでご報告。
>>51

> DAT2HTMLもバージョンによって出力形式が微妙に異なるようですが、
> バージョン0.26で変換したものなら以下のようなのでいけるかと思います。

と書いたのですが、バージョン0.26の中にもいくつか細かいバージョン違いが
あるようで、>>51の正規表現ではうまくいかない場合があるようです。
(具体的には、名前欄の前後の<A HREF〜>、</A>の位置が違う)

「DAT2HTMLの出力なのに>>51ではうまくいかないよ!」という場合は、以下の
正規表現(「テストその2」スレの7のものと同じですが)だとうまくいくことが
あるので、お試しください。

m#<DT><A.*?>([0-9]+).+?<B>(?:<A HREF="mailto:(.+?)">)?(.*?)(?:</A>)?</B></FONT> :(.*?)<DD>(.*)<BR><BR>#mi

# どちらのバージョンでもいっぺんに対応できる正規表現を書いてみようと
# したのですが、曖昧になりすぎてうまくいきませんでした・・・_| ̄|○

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板