したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

htmltodatサポートスレッド

272 ◆/vmukiyuzw:2005/12/29(木) 17:47:43
>>270さん
>>271の663さんのを元に修正してみました。
メール欄の有無であちこちの半角スペースの有無が変わるのでそれを補正しました。
あと、名前欄がトリップの場合に最短一致だと拾えないので?を取りました。

m#<span.+?><a href="menu:\d+">([0-9]+)</a></span> ?<span class="name_label"> ?名前: ?</span>.*?(?:<a class="name_mail" href="mailto:(.*?)">)?<b> ?(.*)</b>.+?投稿日:</span> ?<span class="date"> ?(.+?)</span></div><div class="mes">(.*?) </div>#mi

ブラウザで見たときに最後の</div>#miの前の半角スペースが1個になっちゃうと思いますが
実際には2個です。

# こういうHTMLを見るときは横スクロールありで見たほうが意外と見やすいことに気づいた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板