したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

htmltodatサポートスレッド

265 ◆/vmukiyuzw:2005/12/15(木) 23:15:06
バージョンアップしました。(0.8.0)
・Proxy設定機能を実装。
・subject.txt作成、および一括変換で、フォルダ名のドラッグ&ドロップ機能を
 追加。

Proxy設定は画面の一番上にある「Proxy設定」ボタンを押すと呼び出せます。
使い方はJaneとProxomitronからパクったような感じで・・・まああまり説明しな
くてもわかるだろうと思います^^;
ちなみに、Proxyサーバのアドレス&ポートはProxy.txtというファイルに一覧で
保存できますが、「Proxyを使う」かどうかそのものは保存されないので、申し訳
ないですが起動のたびに設定して下さい。

次にフォルダ名のドラッグ&ドロップですが、>>259で「一括変換のほうが悩み
どころです」と書きましたが、とりあえず
・空いてるほうに上から順に入れる
・両方空いていないときは選択ダイアログを出してどちらに入れるか選択する
ようにしました。「もっといい方法があるよ」とかあったらお教えください。
あと、ドロップされたものがファイルなのかフォルダなのか、というチェックは
してません。間違えて実行したらどうせエラーになるので自己責任で、て感じです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板