したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

htmltodatサポートスレッド

252 ◆/vmukiyuzw:2005/12/09(金) 20:47:46
>>251
> DLしてsample.htmlを変換保存しようとしたら
> 9桁の数字が出てびっくりしました。
981726540.datとなったと思います。
sample.htmlの本来のスレッドキーは981726544なので、レス1に秒が無いぶんだけずれてます。
まあこういう仕様ですということで・・・

> 下窓にdat変換されたものが出ますよね。
> そこを編集して保存しようとしても、書き換えたものが反映されないみたいなのですが
> 反映して保存出来るようにはならないものでしょうか?
確かに、HTMLソース欄の編集は反映されるのに、dat欄の編集が反映されないのは
手抜きですわな^^;
まあ簡単に対応できると思うのでやります。
(と言いつつ最後の改行の有無とかの処理が意外と面倒な予感がする・・・)

> または「変換オプション」の後処理で何とかなるでしょうか。
> 上のだと
> s#$#n\停止しました。。。<>停止<>停止<>真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ#
> とかするとか・・。(試してないのでこれでいいのかどうか判りませんが
後処理は変換結果の行単位に処理するようにしているのでこの方法では対処できないはずです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板