したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

htmltodatサポートスレッド

250 ◆/vmukiyuzw:2005/12/08(木) 22:19:31
バージョンアップしました。(0.7.3)
・dat保存時のファイル名を決める際に、URLまたはファイル名に9〜10桁の数字が
 含まれない場合、変換結果のレス1の投稿日時よりファイル名を取得するよう
 修正。
 また、一括変換時にはこの機能を使用するかどうか選択できるようチェック
 ボックスを追加。
・一括変換での文字コード指定をチェックボックスからコンボボックスに変更。
・BREGEXP.DLLを同封するようにした。

>>243- からの流れを受けての修正です。
readmeにもちょっと書いてますが秒がないとか西暦でないとかは考慮してません。
(変なものは無条件で2005年にするという手もあるかなとも思ったんですが・・・
どうせ今後また同様のイタズラ(?)があるような気がするので無視です)

あと、最初のインストールが簡単になるよう、BREGEXP.DLLを配付ファイルに
同封するようにしました。アップデートの際にはあまり関係ありませんが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板