したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

htmltodatサポートスレッド

1037 ◆/vmukiyuzw :2019/02/01(金) 22:41:01
>>1036さん
便利なサイトご紹介いただきありがとうございます。
ミラーサイトってのも今時なかなか運営が難しそうな気がするのですが
頑張ってる方もまだおられるのですね。

> ただ、Listがスレッド番号表記のみなので、スレ立て日がわかっていても
> (だいたいの)UnixTimeに直すのがちょっと面倒ですね

確かにそうだと思ったので、過去ログ一覧ページにあるスレッド番号らしき記述を
年月日時分秒に変換するブックマークレットをとりあえず書いてみました。
ただあのページ自体使い勝手はかなり悪いのでこれぐらいでたいして
改善されるわけではないんですが。

javascript:(function(){document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.replace(/(\d{9,10})((?=[\-\s\<])|\.dat)/g,function(ma){var n=ma.replace(/\.dat/,"")-0;n*=1000;var d=new Date(n);var year=d.getFullYear();var zp=function(a){return(('0'+a).slice(-2))};var month=zp(d.getMonth()+1);var day=zp(d.getDate());var hour=zp(d.getHours());var min=zp(d.getMinutes());var sec=zp(d.getSeconds());return(year+'/'+month+'/'+day+' '+hour+':'+min+':'+sec)})})()

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板