したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ワシ等も】愛知スレ【やろみゃー】

160BT.:2005/06/06(月) 00:07:21 ID:2/vMQBcU
 ブラウザに直書きは愚行であると示す数々の先例を知り、また過去にも我が身を以て思い知った事であるにも関わらずブラウザに直書きして消滅。悲劇は繰り返す

浦部さん、神林さん、お疲れ様です。お二人ともありがとうございましたー。
 週末はまったりと過ごすべと思っていたはずなのですが終わってみれば結局萃夢想まみれ。
 別々の時間に一人ずつ迎撃して無限タイマンだったため、いつもは1ゲーム終わったら負け抜けでギャラリーに送還されていた俺にはなかなかヘヴィでしたが楽しかったです。

水曜日はまずmitsuruさん了解です。俺も頑張ってみなぎります。正直ウザいくらいを目指します。
 他にも来られる方はガシガシどうぞ。次もまた来るかもー的な発言をなさっていたbachさんはどうするのかなってところです。

んで、また週末オフを計画しようかなって所です。
 まぁ、割と皆さん俺の部屋までの道程覚えちゃっている上に来られる時間が違うから各個迎撃ーみたいな感じになってきているので正直参加者募集以外に計画らしい計画を立てる意味が失われつつありますが、
 だからといって適当な時間に適当にウチ来て下さいなーじゃ馴染みの方以外はどうすればいいかわからなくて寄り付けなくなって閉鎖的になってしまうなぁと思いましたので、テンプレは作ります。

日程:6月11日(土)から6月12日(日)? 途中参加可能
 場所:BT.宅。広くないんで人口密度はそれなりに覚悟を。クーラーはつけます
 許容人数:部屋の事情により今の所不確定。6人くらいなら多分大丈夫です。追って連絡
 集合場所:八事日赤(名城線)の日赤病院出口
 集合時間:要望次第。11:30か、または10:00くらいとか?

……なんかここ俺がひたすら喚くスレになってしまっていて申し訳ないです_| ̄|○

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板