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メンテ・アップデートについて語るスレ

360ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/03/19(土) 23:10:46 ID:9QkZdXA.
>>337
自分の中での経済システムって
・完全に敵MOBドロップ、もしくは鉱物系OBの出現率が決まっている
・ある一定数の量から減り過ぎるとドロップ率うp
・逆に多すぎるとダウソ
・武器は消耗品で、一定期間消耗すると消滅するため時間と共にサバ内鉱物量低下
・材料物価ダウソ及び需要うp
・武器製造(゚Д゚)ウマー

って旧UOみたいなものと思ってた製造ディラの妄想ですた(´・ω・`)
つか、武具が通常のMMOと同じで不滅なら経済システムとか意味なさげ
こういう戦闘系で消耗が激しいのは回復剤と武器だからなぁ
ただ単に集め辛い材料を店で買うときちょっと得するしないしか意味ないんじゃないかね


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