したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【【利用規約・削除依頼】】

133ROSE住民 まだ名無しエヤタフ:2005/03/26(土) 18:04:56 ID:sgUQuTJI
>>131
私もこっち(したらば2)が設立した時から拝見させて頂いてますので一応分かっているつもりです。
募集しても査定人が集まらないのも見ていました。
ただ最近いろんなクランの人と接するようになったのですが、
やはりここの影響力は凄いらしくこのままで良いのか?と考えさせられました。
テンプレで注意文がありますが読まない人も結構いるみたいですね。
ですので査定スレでは価格操作もありうる所ではあるけど意見交換の場として使うような意識作りをするか、
またはどうにかして査定人を選出するかがベストな方針だと思います。
ただの意見交換の場として使うのであれば、
そこに書かれている数字を=相場としてはいけないルールみたいな物を作ると良いと思いますよ。

>>132
私は自分の行動に恥じるところは無いと思っています。
他人に対する挑発、煽り、暴言等は一切行っておりません。
むしろ気に入らないからと言って横から挑発する行為を行う人こそ規制すべきと思います。
そのような方が討論を一番侮辱しているはずです。
それにあのスレのテンプレには相場以外の話題は禁止と書いてありません。
討論内容もあのスレに関わる事でした。
何か問題でもあるのでしょうか?
もし気に入らないからと言うのであれば、随分身勝手では無いでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板