したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!! その108

801/1:2010/12/28(火) 21:42:01 ID:h7I0oGEc0
>◆XuARrV0xIIさん
お疲れ様です。
78で使用されたトリップは、既に他の掲示板で使用されています。
IDの変わらない本日中にトリップを変更し再度の書き込みをお願いします。
明日以降になるようでしたら一度79のトリップで書き込み、
同日中に新しいトリップを付けるようにしてください。
以降は新しいトリップを使用するようにしてください。

新たな厨につきまとわれているということですので
以下のテンプレートを利用して書き込みをお願いします。

■元ネタ検索用テンプレート■
【自分の性別】
【自分の髪型・髪色】
【自分の服装・装飾品・特徴ある持ち物】
【厨の性別】
【厨の髪型・髪色】
【厨の服装・装飾品・特徴ある持ち物】
【厨がとった言動】
【被害にあった場所】

※ここは文字のみの掲示板です。抽象的な言葉ではなく、なるべく具体的に書いて下さい。
 例: 「普通の髪型」「カジュアルな服装」 → 「肩くらいの茶髪」とか「パーカーにズボン」とか
※名称は元ネタ判定の上で重要な要素です。
  本名やあだ名を呼ばれた場合でも、伏せずにそのまま書いて下さい。
  ただし、『本名・あだ名である事』は 絶 対 に 明 か さ な い で 下 さ い。
※遭遇したのが良く行く場所でも、『良く行く場所だ』とは書かないで下さい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板