したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!! その108

218 名無しさん@どーでもいいことだが。 :2016/06/08(水) 08:25:22 ID:7cbjMGcY0
何度も失礼します
先ほどの書き込みでは分かり難いかもしれないので簡単に
私→元同人活動してた人。底辺高校卒業低レベルDQN。周りも程度が低い知り合いばかり

厨→当時高校生。今で言うforever21系の服を着てる女の子でした
私の活動していた旬ジャンルでファンになっていただいたが、少し困った行動ばかりになり頭に血が上った私や周辺人物が危害を加える。その後はしらない

こんな感じです
犯行に及んだきっかけとしては、当初メール等でやり取りし、当時は奥付に住所を書くのが普通だった為安易に住所割れしてしまい家凸。コミケのための宿目的、私のお金を盗む目的だったと分かり怒った私が厨を取り押さえ、肛門、性器に直接酒を注ぐなどして無抵抗にさせた後暴行、友人を呼んでからさらに好き放題してしまった事です

年数、その他詳しい事は言えません
本当に皆さんはこんなことしないでください
押しかけてきた方だって立派な人間です
人権、自由を保証されていいんです
絶対に冷静に対応してください
それを伝えたくてこちらに書き込みました
失礼しました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板