したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!! その108

203 201 ◆XjUQjbBxrg :2013/03/01(金) 09:29:11 ID:DJs48vRI0
おはようございます、昨日は眠ってしまいました。いらっしゃったのに申し訳ないです。スマホから失礼します。
トリップ大丈夫ですかね…。昨日仕事帰りに声をかけられたのですが、人違いだと言っているのにしつこく声をかけられました。
知人にこちらを紹介され、なにかわかればと昨日の書き込みに至りました。
自分自身は同人活動は現在してませんが、今は読む専門です。

昨日の仕事帰り、同僚と別れた後にペットショップに寄ってた時に変なのに絡まれました。人違いだと言っているにも関わらず、一方的に話されてなんなんだと思って無視して自分は立ち去りました。
「あかいさん(あかりさん?)、お久し振りです!」と声をかけられ、人違いを告げると「お一人で任務ですかぁ?ひーらききさん(?)や??さん(聞き取れなかったですが、横文字っぽいこと)さんはいないんですね…。」
だから人違いですよとイラッとしてもう一度言うも、「それとも今日はどんぺりの餌ですか?(酒に餌?!)」鬱陶しいと思い、無視して目当ての品をレジで支払いそのまま無視して帰りました。
ただ、帰り際に「やっぱりあかいさん(あかりさん?)はクールですねー。また会えたら」??(聞き取れず)持って(このあとも自分に向かって何か言っていたが自分が足早にいなくなったため聞き取れず)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板