したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!! その108

177 ◆xdG90qR1.E:2012/08/06(月) 20:16:56 ID:m0cDQoNQ0
遅れてすみません。
非同人か迷ったのですが、自分が同人をやっているのでこちらで。

自分の性別→女
髪型→前髪アシメ、長い方は後ろと同じくらい。ショート。
初遭遇時の私の特徴→長袖シャツにネクタイ、メガネ。
厨→三人。女。関西弁とニット帽と特徴のない人の三人。

少し前のイベントで、関西弁に「だいちゃんなにしてるん?はよスタジオ行こう」と言われました。
その時に腕をつかまれたんですけど、知らない人だったのとびっくりしたので黙って無言で振り払って逃げました。

その後にまたイベントがあり、大規模にもかかわらずまたその三人に会いました。
厨たちは私のことを覚えていたみたいで、
関西弁が「○○(前のイベント)以来やん。なんで逃げたの?」と話しかけてきました。
特徴のない厨は「前のシャツと同じ柄だね(モノは別)」と。
両日コスではなく私服です。
怖すぎたし意味が分からないのでまた無言で逃げたんですが、
書き込めなかった間に地元駅でまた会いました。

ちゃんとしたセリフは忘れてしまったのですが、
「この前逃げたから追いかけたのに見失って、オフの度に一つずつ駅をおりて探した」みたいな事を言われました。

私はだいちゃん(?)と呼ばれるペンネームではないし、かすりもしてません。

厨は特徴的な単語を言ってたみたいなんですが、それは書かない方がいいでしょうか。

説明が下手ですみません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板