したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!! その108

12795 ◆MbWsCna3zA:2011/03/11(金) 01:01:34 ID:Bz1G3kR60
こんばんは、95です。
先日のメール送信後、厨からは謝罪と言い訳のメールが来ていますが返信はしていません。
謝罪ついでに、「やっぱり直接会って誤解を解きたい」とか言って会う流れに持って行こうとしています。

言い訳の内容も含めてかなり頭に来ています。
未成年と裏サイトっていうのはある種の暗黙の了解というか、切っても切れない部分があると思うのでサイトを見ていた事自体よりも、それを悪びれもせず私に言う神経というか認識の低さに腹が立ちます。
もしそういう事が公になったら私も厨本人も大変なトラブルになるって事を考えてないし何もかも甘すぎます。
厨は謝っていますが、どうもズレています。裏の件ももう年齢は超えてるから大した問題じゃないような物言いです。
上にも書いたとおり、悪い事をしている自覚のない事が一番の問題だと思うので、今後も同様のトラブルを起こしかねない懸念もあります。
今回の件で私側が罪に問われる心配が無いのでしたら、この事を親御さんにも話して厨の行動をしっかり監督するように言いたいのですが、
厨が私と会って話す事を目的にしている以上、話し合いの場を持つ事は相手の思う壺のような気持ちもあります。
スレの方、この点についてはどう思われますか?
早急に何らかの対応をしなければ、また自宅へ来そうな感じがします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板