したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

■肉般若城■【286】

956西予備&避難所7:2010/09/24(金) 20:39:47 ID:mtlWE8DQ0
では、>>946
「◆QLTo7Uifmwさんに知られてしまったとのこと、残念ですが、
専門医の方に相談の上、親戚のお子さんの親御さんに、本当に何もなかった、
と伝えてもらうのはいかがでしょうか。」

この部分を
「どうすべきかは専門医の方にお任せするしかありませんが、
◆QLTo7Uifmwさんが、自分のせいで周囲に迷惑をかけている、
と気に病まれている事については、
◆QLTo7Uifmwさんは何も悪くなく、悪いのは自分の身勝手な妄想を押し付ける厨達なのだということを、
何度でもご家族の皆さんと一緒に確認し合うことが、大きな支えになるのではないかと思います。

程度に直すのでどうでしょうか。

で、避難所7なんですが
・原作にある、ペットをいたぶるという描写の内容は具体的にはどういうことなのか
についてジャンル者さん情報ないでしょうか

・反対するご家族の意向を無視して(一見関係のない)私が警察に届けることは出来るのか

これは「相談者さん自身のストーカー被害の一環としてKに報告」が答えになるのかな、と

反対する飼い主さんについては、「どう説得しても警察行きはダメだった」ようなので、
・飼い主さん目撃者さんに協力してもらい情報をまとめ、他の家の犬にも被害があるかもしれないから、
地域(町内会など)に連絡して自衛してもらう方向
しか思いつきません。軽く考える人を翻意させるのはとても難しいのは、過去の例でもよく分かるので・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板