したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!(予備2)

85 191 ◆.vXRNcr/uA :2010/08/30(月) 20:50:42 ID:Fup6kQNc0
ありがとうございます。

みなさんに教えて頂いたように、彼女たちはアニメ作品のなりきりさんのようでした。
私もフローチャート等を参考に自衛を心がけていたのですが、
少々困ったことになってしまいました。

ここから先は、既に相手方にばれてしまっていることですのでそのまま書かせて頂きます。
私はアルバイトで、塾の講師をしております。
先日、私が担当している生徒の一人(Aさんとします)から、
「学校の知り合いが先生の写メを持っていて、自分の塾の先生だと話をしたら色々と聞かれた。どういう関係かと聞くと、私たちのことであなたには関係ない。と言われた。」
「最初は何でもないと思い、あれこれと答えてしまったが、先生に迷惑がかかっていないか気になった。」という旨の報告を受けました。
実際にその翌日、アルバイト先に彼女たちが現れ、塾長が対応したそうです。
(私は出勤していませんでした。

塾長には電話の際に説明と協力を仰いだのですが、同性であることと、
生徒と同年代の子どものことで「先生にあこがれているだけ、可愛いものだ」と受け取って頂けませんでした。

私だけならまだしも、Aさんに何らかの被害があったらと思うとどうしたらよいのか分かりません。
土地柄、同学校の生徒さんを多く預かっていますので、そちらも不安です。
私がやるべきことなど、何かありましたら、お教え下さい。
宜しくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板