したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!(予備2)

48 ◆IQSciAATD6 :2010/02/19(金) 14:03:14 ID:HxKeMxfo0
移動してまいりました。◆YSDIuZ56.Qです。
友人が「相手をヒートアップさせない事が静かに終わるのに大事な事」
「私も危ないかもしれない」というのを家族に言ってくれるそうです。
そのほかもなんとか言ってくれるそうなので反応待ちです。

【友人の性別】 女
【友人の髪型・服装】 ゆるく癖のある黒のロング(背中まで) 当日はそれをまとめて服は私と一緒で着物、色は薄い藤色でした。
【友人の特徴ある持ち物】当日は着物でしたし、普段はどちらかというとふんわりしたフェミニンな格好ですが特に特徴があるかといわれると思いつきません。
【厨が友人にとった言動】遠くから「セイビョウ」だの「ビッチ」だのと周りに聞こえるようにいいながら友人を見つけると私はどこだ、だせ、私のところにつれていけ、と絡む

それからググってみましたところ、厨のロングの髪のほうはハーフアップという髪型のようです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板