したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!(予備2)

43 1/3 :2009/12/20(日) 18:13:38 ID:.gVwn/ko0
>◆jTuzQCBlDkさん
お待たせしました。元ネタについてまとめたのでご確認ください。

●先生のキャラ認定について
厨達が先生に言ったのは盗賊の意味のthiefではなく
師匠や父親のことを指す「師父(シ/ー/フ)」の方です。
フ/ェ/イは養い親である月/亮(ユ/エ/リ/ャ/ン)のことをシ/ー/フと呼んでいます。
おそらく先生はこのキャラに認定されたのだと思われます。

月/亮は基本的にフ/ェ/イに理解のある養い親として書かれていますが、
実は作中で起こる事件の黒幕です。
処罰が下ることで厨達が先生を一方的に逆恨みし
「月/亮が傍にいたらフ/ェ/イが危ないから助けてあげなきゃ」などという理由で
先生に危害を加えようとする可能性も考えられます。
また月/亮は、最期はフ/ェ/イを庇って亡くなってしまいます。
その死亡原因が自害のために建物に火を放ったというものだったため
厨が放火をしようとする可能性があります。
念のために先生にも防犯ベルを持ってもらうなど>>26で挙げた対策を
とってもらうといいでしょう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板