したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!(予備2)

37 ◆jTuzQCBlDk :2009/12/18(金) 15:16:45 ID:AfnDYOkc0
しばらく書き込みできずに申し訳ありません。
たくさんアドバイスをいただきありがとうございます。彼氏にも友人にも伝えました。
厨たちについてですが、なんとか決着しましたので今回はそのご報告です。

先日サークルでの練習のあと、先生の荷物が多かったので運ぶのを手伝って一緒に歩いていたら、
厨たちに遭遇してしまいました。また例によって私の事を「ホ/ワ/ルー」としつこく呼んだり
したのですが、アドバイスに従ってずっと無視していました。けれど、2人はまたこそこそと
話し合って、今度は先生を指差して「thief!」といきなり泥棒呼ばわりしました。
ちなみに先生と厨たちはこのときが初対面ですし、先生は泥棒呼ばわりされるようなことは
全くありません。自分が何か言われるだけならともかく、先生までそんな失礼な呼び方をするなんて
許せなくて悔しくてたまりませんでした。

私の様子が変だと気付いた先生が話を聞いて下さり、これまでの経緯をお話しました。
学生課に相談に言ってもまともに取り合ってくれなかったことを言うと、とても驚かれて、
その足で一緒に学生課に行って下さいました。厨たちは私たちの後ろから学生課に入るまで
ついてきて、ずっと「thiefとホ/ワ/ルー!」などと言っていました。何か言い返そうかと
思ったのですが、先生が気にしないように言って私の背中に軽く手を添えたとき、
急に厨たちが大声で叫んで、「やばい!燃える!!」と笑いながら走って行きました。

先生が教授のせいか、学生課の対応は私が一人で行った時と全く違いました。
以前にも他の学生から似たような申し立てがあったそうで、厨たちは保護者も呼び出しの上、
厳重注意、と場合によっては停学処分になるようです。
これでなんとかしつこいつきまといがなくなるかとほっとしています。

どうもありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板