したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!(予備2)

28 ◆jTuzQCBlDk :2009/12/09(水) 22:58:54 ID:ofXQIduA0
事情により友人のPCから書き込みさせてもらいます。
◆xAuIjy8lVcに相談してもらっていた本人です。こういったところを見るのも書き込むのも初めてなので、
分かりにくかったりしたらごめんなさい。

まずは親身なアドバイスをありがとうございました。
まさかこの年になって漫画とかの世界の住人になりきってるなんて・・・と驚いてます。しかもなんだか
恐そうな内容の小説ですね。私が認定されているフ/ェ/イというキャラクターは男性ですよね?
私は女性なんですが、性別を無視して認定されるということはよくあるんでしょうか?

認定されたと思われるのは1ヶ月くらい前です。演奏会の後で(その時も黒に花の刺繍のあるチャイナシャツに
黒のパンツでした)彼氏と話をしていたら、彼の友人が数名通りかかり、みんなで立ち話していました。
その近くをあの2人が通りかかり、少し離れたところからじっとこちらを見て、何かヒソヒソ話し合ったかと
思ったら、いきなり「やばい!淫乱ホ/ワ/ルーだ!」「囲まれてるし!淫乱!」と大声を上げて興奮気味になりました。
私の事を指差しながらいきなり「淫乱」とか言われて、何がなんだか分からなくて、恥ずかしいことにそのときは
ただ混乱するばかりでした。

彼氏の方が先に怒って2人に抗議して、そのあと口々に彼の友人も「何考えてんだ」とか「失礼だろ」とか言ってくれた
のですが、2人は全然反省なんてせず、笑いながら「本当にホ/ワ/ルーだ〜!」と言いながら立ち去りました。
その時に2人は彼氏を「スンだ!リアルにスン!」と言っていたのですが、それも何かのキャラクターでしょうか?

彼も2人に時々遭遇すると、未だに「スン」と呼ばれるらしいです。ただ、彼は男だからか、私ほどはつきまとわれたり
はしていないと言っていました。私の対応と同じように、彼も言い返したりするよりとにかく無視の方がいいのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板