したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!(予備2)

27追記6/6:2009/12/07(月) 01:18:12 ID:hNEElr.Q0
●書き込みについて
こちらの掲示板では基本的に被害に遭っている方ご本人による書き込みを推奨しています。
ご本人以外が情報を書き込むことで不必要な情報まで書き込むことを防ぐ為、
ついたレスを伝えるまでのタイムラグを無くす為です。
今後のご相談は友人さんご本人が書き込むように勧めてください。
その際は友人さんは◆xAuIjy8lVc さんとは別のトリップを使用するようにお伝え下さい。
ただし、ネット環境が書き込みに適していない、ネット自体に慣れていないなどの
事情がある場合はこのまま◆xAuIjy8lVc さんが書き込んで下さって構いません。
その場合、書き込む内容に関しては情報漏れを防ぐために、
できるだけ友人さんご本人の了承を得るように注意してください。

また、ここは厨を含め誰でも見られる掲示板です。
「対策に何をした/する」「これからどこへ行く」
など、厨に裏をかかれたり、悪用されかねない情報は書き込まないようお願いします。
こちらで提示したアドバイスの中で具体的にどれを実行したかの返答も不要です。
報告やレスは義務ではありませんので、現実での対応を優先させるようにしてください。
友人さんが平穏な学生生活を取り戻せるよう祈っています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板