したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!(予備2)

154 ◆rhs5kic3sk :2011/10/16(日) 15:40:37 ID:yDSJ3deA0
レスありがとうございます。
いろいろ対策してはみましたが不安です。

それとさらに相談なんですが、元カノの女友達から接触がありました。
「最近Y(元カノ)の様子がおかしいんだけど何かYからの接触はなかったか」といった相談でした。
なんで俺にその話したの?って聞いたら「YはCと別れてからもCの話ばっかりしてたから」って言われました。
しかもその俺の話ってのが「Cって○○に似てるよね(○○は何かのキャラの名前、名前は忘れたらしい)」とか
「髪色もうちょっと明るくならないかな?そしたら○○みたいなのに」とかそんな感じのことばっかりみたいなんです。
なんかストーカーっぽさがあってやばいなって思ってたらしいです
そんで様子がおかしくなったから俺に何かあったんじゃないかと思って会いにきたそうです
正直誰信じていいのかわかんないしちょっと怪しんだけどその子はなりきってるとかいう様子とかなくていつも通りだったので…
ちなみにその子は金髪ロングの化粧濃い目のギャルっぽい感じの子です。
前髪はセンター分けしててゆるく巻いてました。服装は上は覚えてないですけど下はショーパンにブーツだったと思います。
いないって思いたいですけどもし該当するキャラがいたら教えてください。

もうわけわかんないことが多すぎてほんとダメです…愚痴と弱音ばっかですいません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板