したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!(予備2)

151 ◆rhs5kic3sk :2011/09/30(金) 20:46:39 ID:RgTrPCXA0
さっきあったことなんで文章ぐちゃぐちゃだったらすいません。
今日、カ/ザ/リ厨と伊/達厨と新しい女厨?に遭遇しました…
俺とAと先輩と後輩とでスーパー行ってたんですけど、
そこで後ろからカ/ザ/リ厨に腕掴まれました。

4人で固まってたんですけど、俺が一番後ろで缶選んでたから。。
後ろとか見てもなかったんで超びっくりして後ろ向いたらカ/ザ/リ厨と伊/達厨がにやにやしてました
女厨のほうはニヤニヤっていうかニコニコしてた感じです。
なかなか手を振りほどけなかったけど後輩が引き剥がしてくれました。
その後すぐ逃げたんですけど、伊達厨は何をするでもなくずっとにやにやしてました。
女厨は「萌え」だの「可愛い」だの「まさかのかざあん(?)」だの一人でキャーキャーっていうかギャーギャー言ってました。

あと逃げる前にカ/ザ/リ厨が「君らさあずっとア/ン/クのそばにいるけどなに?なんなの?」
みたいな事を言ったのがすごく引っかかりました。
Aは後/藤認定のはずなんで後輩と先輩に向けて言ったんでしょうか?
Aも含めて言ったのでしょうか?
先輩と後輩にも誰か該当するキャラがいるんでしょうか…
その後も少し何か言われたと思うんですけどよく思い出せないです。

先輩の外見は茶髪の短めで服装はグレーの上下スエットでした。
後輩は黒髪に黒縁メガネにシャツにピンクと黒のストライプのネクタイ、黒のスキニーでした。
アクセは二人とも数珠やらピアスやらネックレスやらしてたと思います。

女厨は黒髪ロングで花柄ワンピにデニムのベストでふわっとした可愛らしい服装でした。
割と普通の服装だしキャーキャー騒いでただけだったし何かになりきってるのかはよく分かんない感じでした。
判定お願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板