したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!(予備2)

148 ◆rhs5kic3sk :2011/09/11(日) 03:01:22 ID:O6IbKJK20
レスありがとうございます。
お供えって考えはなかったですね…でも確かにそうも取れますよね。
なんか複雑な感じです。

それと今日、新しい厨?(家に押しかけられた時にいた厨かもしれない)からの接触がありました。
バイト中のことなんですけど、俺が厨の席にオーダー取りにいったわけではなく、他のスタッフが行ったんですけど、
近くの席に俺がオーダーを取りに行ったのでその時に厨に見つかったみたいです。
他のお客さんのオーダーを取って厨のいる席の隣を通ったときに呼び止められたので対応してたんですけど、
オーダー取って、途中から「俺の体使わないの?」とか「それにしてもやっぱ似てるっていうか…まあ同じ顔だから仕方ないよね」とか言われたのでこれは厨だなって気づきました。
「せっかく一緒にいられたのに」とか「体必要でしょ?」とかも言われたので怖くなったけど接客業なので失礼のない程度にあしらってオーダーの確認だけして店の奥に逃げました。
厨はなにやら長々喋りかけてきたので少し違うかもしれませんが大体こんな感じのことだったと思います。

厨は俺って言ってて口調も男風だったけど普通体系の女で服装は白のポロシャツにベージュのチノパンでした。髪は短くてこげ茶っぽかったです。
映/司厨や伊/達厨みたいに奇抜な服装じゃなかったんで厨だとは思わなかったです…
しかし似てるとか不思議だとかいろいろ言われたんですけど、性別も違うし顔も全くと言っていいほど似てなかったです…
作品の中では似てるんでしょうか…
よくよく考えると「俺の体」とか言ってるし以前NGで出していただいた憑依?されてる?信/吾厨なのかな?って思いました。
違ってたらすいません。判定よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板