したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!(予備2)

145 2/2 :2011/08/30(火) 00:32:54 ID:EOTx4zwQ0
■警察について
通報先が相談している警察署と違う場合は、
今回事情を話した警察の方に、担当者と連絡をとってくれるようお願いしてください。
そして通報した警察所の方に、
「先日はありがとうございました。
 あの集団には以前から付きまとわれていて、大変迷惑している。
 今後、同じような通報をするかもしれないが、その際にはよろしくお願いします」
と、一言ご挨拶をしておくと印象が良く、今後の対応もよいものになるかもしれません。

■自宅について
残念ながら今回の襲撃で、自宅がバレていることが分かりました。
再襲撃の可能性も極めて高くなり、より確実に接触しようと周囲に隠れている危険もあります。
協力してくださる方のお宅に避難する、経済的負担のない場合はホテルを利用するなど、
厨が接触しづらい場所に移るのも手段の一つですので、
可能な場合は検討してみてください。
アパートなどにお住まいの場合は(返答不要)
管理人さん、家主さんなどに
「最近不審者が身の回りに出没していて、警戒するように職場から言われている。
 もしかしたら自分の家族や友人、恋人だと偽って、鍵を借りにくる人物がいるかもしれないが
 自分を通さずにそのようなことを言うことはありえない。
 決して渡したりせず、自分に確認してほしい」
と、根回しすることをお勧めします。

「押しかけ厨対策」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%B2%A1%A4%B7%A4%AB%A4%B1%BF%DF%C2%D0%BA%F6#o9c63e55

自宅襲撃に際し、見張り役と話しかけ役を分担する、
警察が来ることを予測していたような号令をかけてすぐに居なくなるなど、
厨たちの行動が整然としていることなどから、
こちらの掲示板を見ている可能性が考えられます。
混乱の最中では難しいことと思いますが、
厨がこちらを見ていた場合、不要な情報を与えてしまう恐れがありますので、
居留守をつかう、家に一人しかいない、などの内容は含まないよう、注意してください。
今回のように「対策をした」の言葉だけで十分ですので、
あとは御自身の安全を優先するよう、お願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板