したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!(予備2)

128 1/2 :2011/08/11(木) 19:26:53 ID:7.Kkm.xA0
◆rhs5kic3skさん
お疲れ様です。

カードの内容について協議した結果をお知らせします。
ショックを受ける内容もあるかと思いますので、まずは落ち着いて、
協力者の方も交えて内容を確認するようにして下さい。

原作の映/司の設定では「欲望を取り戻す≒旅に出る」ですが
「俺の欲望はお前だよ」と書いていることから
カードの内容は原作の映/司の設定を厨が独自に曲解したものであり、
「旅に出よう」という誘い文句は前述にレスしたように、イベントに行こうという誘いにも取れますが
連れ去りの襲撃予告として読み取れますので、イベント前後期間以外にも警戒して下さい。

また、原作の映/司の「欲を取り戻すことが暴走を食い止めるには重要」な現状は言い換えれば
「欲を取り戻せなければ暴走してしまう」という状態であるため
厨のカードの内容は
「欲(厨にとっては◆rhs5kic3skさん)を取り戻す事が出来なければ、自分(厨)は暴走する」
という解釈もできます。
◆rhs5kic3skさんに接触できない為、強引な接触・暴力的な接触・武器の所持が懸念されるため
一層の警戒が必要と思われます。
協力者の方と、改めて対策の再確認を行うようお願いします。

これまでの対策に加え、以下の対策を取ることをお勧めします。
・複数行動での人数を増やす
・移動手段、移動経路を日ごとに変更する
・不審な車両には近づかない
・人の少ない道は利用しない
・協力者の方と連絡を頻繁に取り、所在を明らかにしておく
連絡内容としては
自宅を出る時間、一緒に行動している人、目的地までの移動手段と所要時間、目的地での所要時間、帰宅予定時間、
定時連絡の時間を決めておき**時に連絡を入れる/入れてほしい
などをメールや電話で連絡しておき、連絡が途絶えたりした場合の対応を
協力者の方と取り決めておくようにして下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板