したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!(予備2)

124 ◆rhs5kic3sk :2011/08/10(水) 01:26:35 ID:nXa1ma/I0
Cです。書き込みを友人に任せっきりですいませんでした。
体調のほうはもう大丈夫みたいです。
色々ありすぎたからなのかちょっとパニくっちゃってたり病んでたりしたんですけどなんとか持ち直せたみたいです。
友人たちと先輩には本当感謝です。

今日、厨からの直接的ではないですが接触がありました。
バイト中の事なんですけど、
入店した女性客の方が「あのー、ア/ン/クさん?って方いますか?」って聞いてきたらしいんです。
俺は他のテーブルにオーダーを取りにいってたのでその場には居合わせなかったんですけど。
それで、店のスタッフには俺が前に「変なやつにア/ン/クとか言う名前で呼ばれて付きまとわれている」って事を伝えてあるので、
これは厨関連だって思ったみたいで、他のスタッフが俺を店の奥の方に逃がしてくれました。

その後、スタッフが詳しく話を聞いたところ、
店の前で変な人たち(演技をしているような話し方で明らかに浮いていた)に
「ア/ン/クにこれ、渡しといてくれますか?」って紙袋を渡されたらしいです。
女性客の方はア/ン/クを知らなかったのとその変な人(恐らく厨)が怪しかったので断って紙袋を返そうとしたそうなんですが、
厨が紙袋を渡した後そそくさと帰っていったので返せなかったそうです。
紙袋をそこらへんに置いておくわけにもいかず、とりあえず店に入って聞いてみた、らしいです。

ちなみにその女性客の外見は茶髪のショートで白と青のボーダーのマリンな感じのTシャツにベージュのスカート、トレンカ、グラディエーターだったそうです。
オ/ー/ズに出てくるキャラクターの中にこのような感じの人はいるんですか?
ただのお客さんでたまたま厨に声をかけられただけならいいんですけど…
何も知らないフリした厨だったり厨に何らかのキャラクターに認定された人だったりしたらどうしよう、ってどうしても思ってしまいます。

紙袋に入っていたのは浴衣で、女性客の方も何も知らないまま厨にそれを渡されているのでつき返すわけにもいかず…
とりあえず受け取って店に置きっぱなしなんですけどどうすればいいんですかね…
警察に渡したほうがいいんでしょうか。そのまま捨てちゃったりしたらまずいですよね。。
浴衣は、この前の接触で厨が俺に渡そうとしてきた浴衣と同じものでした。

確認は取っていないですが、浴衣を渡してきたって事から映/司厨です。
あと、「変な人たち」と言っていたそうなので、カ/ザ/リ厨も一緒なのかもって思いました。
スタッフも向こう何人だったとかどんな服装だったとか聞いてないんで憶測ですけど…

しかし厨達はそんなに浴衣を渡したかったんでしょうか…
同人誌イベント?とやらにそれで来てほしいんですかね…うーん、分からない…

レコーダーについては、携帯だとガサガサなってだめだったので先輩にレコーダーってどんなのがいいですかねって相談したら、
先輩が持っていたレコーダーをくれました。先輩にはお世話になりっぱなしです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板