したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!(予備2)

12 2/3 :2009/10/04(日) 00:42:09 ID:slmtwAuU0
●イベント当日
*髪型の変更や眼鏡の着脱などを行い、印象を出来るだけ変える。
*できれば、この日だけ呼び方を変えてもらう。(本名・HNに無関係なもの)
*会場入りの際に、尾行される可能性もあるので、遠回りするなど注意する。
*また、自家用車の利用は避ける。ナンバーを覚えられて、そこから足がつく事もあります。
*宅配搬入の荷物の送り状を隠すためにも、できるだけ早く入場する。
 その際は、本人ではなく、信頼できる人に頼む。
*隣のサークルさんに、迷惑をかけるかもしれないことをあらかじめ伝える。
*携帯電話や手帳の盗難や盗み見を防ぐために、常に身に付ける。
*携帯電話にはロックをかけておく。
*会場では、常に複数で行動する。
*行く時間帯は、信頼できる人だけに教える。また、他の人には言わないように頼む。
*自分のスペースには出来るだけ近づかない。また、知り合いのスペースにも行かない。
*身元が明らかでない人の差し入れに注意する。飲食物もそうですが、ぬいぐるみなどには、
 内部に盗聴器やGPS発信機がついている可能性があります。

●イベント後〜帰宅
一番危険が伴う時だと思います。くれぐれもご注意ください。

*一人で帰らない。3人以上で行動するのが望ましい。
*防犯ベルなどを携帯する。
*出来る限り、タクシーなどを利用する。
*会場から自宅に直接帰らない。また、最短ルートではなく、遠回りして帰宅する。
*立ち寄る場所は、出来るだけ人目の多い場所にする。
*可能ならば、自宅以外に宿泊するのも手かと思います。

万一の事を考えて、決まった時間にご家族や友人に携帯へ連絡をしてもらう約束を
しておくのもいいかもしれません。または、決まった時間に連絡をしなかった時に、
向こうからかけてもらう約束でもいいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板