したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!(予備2)

118 1/1 :2011/08/01(月) 10:18:14 ID:LVyRBTRA0

◆rhs5kic3skさんお疲れ様です。

体調が良くならないという事ですが、
厨を相手にするのは体力的にも精神的にも非常に疲れることです。
頼るばかりで心苦しいかと思いますが、
お礼をすることは体調や被害が落ち着いてからでも遅くはありませんので
今は協力者の方に出来る事をまかせ、まずしっかりと休むことを考えて下さい。

現在のように発熱が続く、体調に異常がみられる場合(不眠・仮眠・過食・拒食など)
ささいなものでも診断書があれば厨からの被害として届け出る事が出来ますので、
積極的に医療機関にかかることをお勧めします。
病院へ行かれる際は(返答不要)下記を参考にして自衛し
移動の際は厨との鉢合わせを防ぐためにもタクシーや自家用車などを使い
ドアtoドアで行動するようにして下さい。

「厨対策中に気をつける事(メンタル面)」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#n3493bf9
「入院/通院時の自衛」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%C6%FE%B1%A1%2F%C4%CC%B1%A1%BB%FE%A4%CE%BC%AB%B1%D2

■新しい厨に関して
新たに確認された厨ですが、服装や髪形の特徴から、カ/ザ/リである可能性が高いです。
カ/ザ/リは映/司(厨)とは敵対するキャラであり、すでにBさんが認定を受けていますが、
・前回遭遇時に特徴が薄かったためにBさんが認定から外れた
・作品上で重要なアイテムをBさんと新厨が分割して持っている、という設定を勝手に作り
 カ/ザ/リの役を二人に分け、Bさんにも接触しようとしている
などの理由が考えられます。
また、最新放送分で、カ/ザ/リは映/司(厨)の攻撃で死亡しています。
今後、新厨がカ/ザ/リから変更される、作品通りの展開にするためBさんに危険が及ぶ、なども
考えられるため、警戒を緩めないようにしてください。

協力者の方がいてくださり、こちらも心強いです。
今回のように、遠目に厨を確認したり、情報だけをいただくようにすると、
協力者の方に危険が及ぶ可能性も低いかと思われます。
ですが協力者であるという事がバレてしまうと、
◆rhs5kic3skさんの現在地を訪ねられたり、認定を受けるといったこともあり得ますので、
決して声をかけたり、跡を付けたりはしないようにお願いしてください。

こちらからのレスは間違いがないように協議のあと貼る事になっているため
返答が遅い時もあるかと思いますが、こちらのレスがつかないうちでも
気になる事や質問などあれば随時書き込んでくださってかまいません。
また、>>108を参考に個人情報に気を付けていただければ
いつでも愚痴吐きに使って下さってかまいません。

また、こちらでは常に最悪の事態を想定してレスをしています。
ショックを受ける内容もあるかと思いますが、ご了承ください。
一日も早く事態が落ち着き、平穏な日常に戻られる事を願っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板