したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!(予備2)

116 ◆rhs5kic3sk:2011/07/28(木) 20:33:05 ID:eBpFKRT20
レスありがとうございます。
丁寧にトリップの説明までありがとうございます。
Bも理解できたみたいでなるほどねーって言ってます。

斧のオモチャまであるんですか。
どんなのかは分かんないですけどあの力で振り回されたら怪我しそうで怖いです…
何を持ってくるかは厨本人しか分からないことですしあの力で振り回されたら絶対怪我すると思うのでそこらへんも警戒していきたいです。

Bとかいかにも先手で攻撃しちゃいそうなのでしっかりここ見せておきます。
俺も「遭遇したら逃げる」ことを忘れないように行動します。

それと、俺はここ数日厨のことで頭がいっぱいだったからか熱を出してしまいダウンしていたんですけど、
友人の話では厨がそこらじゅうをずっとウロウロしてたそうです。
しかも、もう一人連れがいたとか…
「ああ、なんかそれっぽいエスニック服のやつならなんか他の奴と歩いてたけど」って言われたので多分厨だと思います。
友人に聞いた限りだと男だそうです。
まあ、ただの友達かもしれませんし新たな厨かもしれませんしもしかしたら他の被害者かもしれないんですけど…
詳しい外見等は覚えてないそうなので判定をお願いすることはできそうにないです。

とりあえずは俺はここ数日は特に厨との接触もなく平穏な日々が過ごせました。
友人達のおかげだったりするんですけど…ほんとにこのまま厨のいない生活に戻れればなーって思いました。
でもまだ油断できそうにないので引き続き対策と警戒をしていきたいと思います。
後半愚痴だか独り言みたいだかになってごめんなさい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板