したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!(予備2)

106A ◆rhs5kic3sk:2011/07/25(月) 02:07:31 ID:AZSpiJD60
こんばんは、後/藤認定の友人Aです。
あいつっていうかア/ン/ク認定のCってことにしとくけどCはもう頭回らないからってことで俺に簡単な書き込みの方法だけ教えてテレビ見始めました;
さっきCから泣きながら電話かかってきたのでメッチャ慌てました。
家からカルピス持っていって俺特製の美味しいカルピス作ってやったら泣き止んでくれたんで良かったんですけど。笑
さっきはCもテンパッてたみたいなんで色々書き忘れがあったみたいなんで俺が代わりにかいときます。
正直俺はCよりはるかにバカだしパソコンの使い方もよくわかんないんですけど頑張ります。
ちなみにCも機械オンチなんで相当苦労したらしいです。名前欄?のとこで40分くらい苦戦してたらしいです笑

んで、Cが書き忘れてたことと俺が1回厨ってのと遭遇したときに気づいたこととか書いときます。
Cが遭遇したときのことは全部きいてあるんで。
文章へったくそなんでまるで書いていきます。箇条書き?だっけ。てきな。
・今日Cが厨と遭遇したときに「お前のこ/あ?(こ/わ?)壊したくない」みたいなことブツブツ言ってたらしい
・よくわからん鼻歌をブツブツフンフン歌ってた(なんか歌詞あったときもあったけど全然ききとれなかった)
・厨はそのキャラ?になりきってる自分に酔っちゃってる感があった
とかです。正直1番上以外は俺が感じたことです。
なんかナルシ?なんか演技してるみたいで酔いしれてる感じがした。
わーコイツ痛いわ・・・ってのが最初の感想でした。

今コッチには頭もないし厨の情報もないしそのお/ー/ず?っていうのの知識もあんまないわけなので不利だなーって思うわけですよ。
仲間内にそういうの知ってる人もいなかったし;パソコン使うのでせーいっぱいの連中なんでどうしようって感じです。
だからこれからいろいろお世話になると思いますけどよろしくです。
何回も言ってますけど本当に俺ら頭悪いんです;なのでここの皆さんがたよりです。
Cがボコられそうになったとき助けられるのは俺らとかだけど都合とかあるしそううまくはいかないと思います。
だから少しでもCへの被害とかが減るようにみなさんの力をお借りしたいです。
無知なので伝えたいことが全然伝わんなくてイラつかせちゃうかもしれないですがほんとよろしくお願いしたいです!
頭フル回転でがんばったんですけどなんだか文が変になっちゃいました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板